けいちゃんの日記

2008年06月13日

モンスターハンター順調です。

ハンターランクが2になりました。あー書くこと無いなー・・
まぁ、けいほうが書いてくれるからいいか。。。
posted by keito at 22:38| Comment(20) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ルービックキューブ

最近、ルービックキューブにはまちゃいました。初めは全然できずだめだったけど。インターネットを使い。なななんと6面全部そろえることに成功しました!いまでは、手順を覚えインターネットを使わずそろえれます。頭の運動になっていいですよ。  byけいほう
posted by keito at 17:31| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

モンハン2dGムズッ!!

モンスターハンターをやってみました、、、ってムズッ!!なにこれムズッ!!ドスギアノス強すぎ!!ギャー!ガウシカに殺された〜!
よし、よし、やったぞようやくベッドの所に戻れたイエーィ!・・・
と、まぁこんな感じでプレイしております。いつかドスギアノスを倒してみたいものです。
posted by keito at 21:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

テストですか・・・

あー中間テストがもうすぐありますよ。たいへんだこりゃたいへんだ。
でもこれを乗り越えればもう六月ですよ。六月にはMGS4が発売されますよ。買わねばならんですね。すごいクオリティです!!!
posted by keito at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

pspのCFWについて

先日川島sanからCFWってどうするんじゃいと言う質問があったのですが私はあまり詳しくないので質問に答えられないんです。
なので一度「中学生ゲーマーの改造PSPLIFE]というのを検索してみて下さい。CFWだけでなくpspのいろいろなことが分かるのでとてもいいです。
posted by keito at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

海外ドラマ

いやー、最近海外ドラマにはまっちゃいました。今までみたのは、「H○ROES」や「スーパーナ○ュナル」そして一番好きな「プリ○ンブレイク」等などです。面白いのでぜひ見てください。
posted by keito at 12:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ぷよぷよオモロー!

今日、友人とぷよぷよをやりましたよ。おもしろいですねーぷよぷよ。
特にあのぷよぷよとした感じがいいですな!!

ここで一句

「ぷよぷよは
  ぷよぷよしてる
    だってぷよぷよだもの(字余り)」
posted by keito at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

絶縁

昨日、友人と絶縁しました。けど今日、復縁しました。
いやーよかったよかった
posted by keito at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ドラゴンボール

早速コメントしていただきありがとうございます川島san。
ドラゴンボールを貼っておきます。それにしてもおもしろいですねー
ドラゴンボール。めちゃくちゃ笑いました。僕がおもしろいと思った
所はリクームの顔とべジータが頭から地面に突き刺さっている所と
リクームのファイナルポーズですかね。その辺りを気にしながら見てやって下さい。
posted by keito at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

革命的なアイディアですな・・

最近アクセス数がのびなやんでイマス。あーどうしようかねー。。。。
と考えてる時に思いつきました、「よし、ブログの趣旨変えよう!」
という訳で変えます。さっそく変えたいと思います。
こんな感じのブログにしたいと思います。
   
@コメントの所に皆さんが見たい動画などを書き込んで貰います。
A管理人がその動画をブログに貼っときます。
B動画を探さなくても「けいちゃんの日記」を検索すればすぐ見つかる。
C必然的にアクセス数がのびる。
Dみんなが幸せになれる。

ってな感じなので皆さんどんどん書き込んでいってくださいな。  
posted by keito at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

